スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと潜ります

突然ですが、人生で一番困った状況に陥ってしまいまして、只今がっつり困っております。
と言ってもこれで困るのは私以外1人もいないという超超個人的な事柄な上、私の様子も自分でびっくりするくらい普段と変わらないので、あんまり気にせんといてやってください。状況が好転するか、私の中で気持ちの整理がつくかするまで更新ペースが落ちますよー、ってことをお伝えしたかっただけなので。
ヒマなのは今まで以上にヒマなんですけどね。もういっそ溶けちまおうかってくらいにヒマです。

全体的にワケわかんない感じですみませんでした。あ、ちなみに色っぽい話では全くございません。ではまた。




スポンサーサイト

やった…

ついに巨人戦初勝利…。最近野球観ながら「耐える」コマンドしか使ってなかったので、序盤からリードを保って余裕の勝利にテンション迷子になりました。
しかしマエケンすごいな…!疲れも溜まってるだろうに、立派すぎてもうどうしたらいいか分かりません。十数年後マエケンが名球界入りしたころに、若いファンの子捕まえてマエケン背番号34時代にもらったサインを見せびらかすのが今から楽しみです。



この前居間で足を投げ出して座っていた妹に「お前体の割に足ちっちゃくね?」と言ってしまったのですが、直後におかしいのは妹(身長161センチ、足のサイズ25センチ)ではなく私(身長157センチ、足のサイズ26センチ)だということに気が付きました。足のサイズ言う度に驚かれていたことがすっかり記憶の彼方に行っちゃってたんですね。うーん、どんどん世間一般の感覚を忘れたガラパゴス人間になっていってるなあ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。