スポンサーサイト


練習試合!

「パリ・ダカを南米で開催」っていう表現にはかなり違和感を覚えますね。

沖縄キャンプ最終日の昨日、横浜との練習試合が行われました。まだ勝ち負けをうんぬんする時期じゃないけれど、9-2で快勝!
特に新戦力組が光っていたそうで、赤松が盗塁含むマルチ、木村が本塁打、松山も2打点。
う~ん早く実際のプレーを見てみたいものです。
個人的に気になったのはサードの尾形。バッティングの方は心配いらないと思いますが、内野守備の感触はどうだったのか。ひざはだいぶん良くなってるらしいけど、しばらくはライン際の打球に飛びつくときなんかには肝を冷やしそうです。

先発した齋藤は2回を無失点。この人が一軍に顔を出してくれたら本当に心強い。
昨日の二遊間は木村と山崎。これに梵と東出を加えた4人の松坂世代、松本に中谷、小窪。長年の懸案だった二遊間の層は確実に厚くなって来ています。

今ところは戦力補強が吉と出ているようで嬉しい限り。オープン戦まだかな~

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

