スポンサーサイト


今が底でありますように

ヤクルト8-3広島

今場所は安馬と白鵬が強いなぁ・・・(←現実逃避)

エラーやフォアボールといったやっちゃいけないことは確実に失点に結びつきます。そこそこキレのある球を放っていた宮崎が2回に2失点したのは梵のエラーがきっかけ。打たれたヒットは1本だったのに、ショートゴロ、スクイズとヤクルトのそつのない攻撃にやられてしまいました。そして、6回の悪夢のようなつるべ打ちは、崩れていく宮崎をリリーフできるピッチャーのいないチーム状況を悲しいまでに浮き彫りにしていました。

なかなか明るい材料を見つけるのが難しいですが、一番危機感を持っているのは選手たちのはず。9回に栗原が打った意地のホームランが明日につながると信じて、応援していくしかありません。

コメント

現実が裸足で逃げる地獄絵図

底はうった!今日から連勝街道まっしぐら!!
御前試合で貯金ができるでしょう!!!
根拠?ない!!!!

>>クネス14さん

あれだけ負けまくってたオリックスもロッテも最近強いし、カープもすぐ勝てるようになりますよ!
根拠?
ない!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そりゃないぜ

宮崎がつかまり始めたとき、 「ああ、笠踊り*憎たらしいなあ」 と NHK-BS1をみながら牛さん@牛乳好きがぼそっ。 「あ、そろそろそこの夏祭り会場**でかかるんと違うの、笠踊りのテーマ。」 と 私が言うやいなや 前奏が始まり ♪はあ~♪おどりおどるな~
