スポンサーサイト


生観戦のサヨナラ劇

広島8x-4横浜

まさかまさかの2日連続サヨナラホームラン。少し体調を崩してブログの更新をお休みしていましたが、昨日はなんとか持ち直し、サヨナラの瞬間まで見届けることができました。

大竹の気迫のピッチング、天谷の地面に足がついていないのではないかと思ってしまうほどの走り、アレックスの勝利への執念むきだしのホームランと走塁、緒方、前田登場時の球場のボルテージ。目で、耳で、空気で存分に堪能しました。そしてシーボルのサヨナラ満塁ホームランの瞬間は、打球がスタンドに届く前に皆が総立ちになりました。私も思わず立ち上がって大騒ぎ。30秒ともたずにへたり込んでしまいましたが(笑)。ドラマチックな、いい試合を観戦できて本当によかったです。

久々のカード勝ち越し。今から8月いっぱいまでが最大の浮上のチャンスです。今日から好調の巨人戦、相手に呑まれないようにしっかりとした戦いを期待します。


コメント

No title

この試合は観戦に行ってたんですか?自分も球場に
いましたよ。近くにハンサムな男性はいませんでしたか(笑)?
それは冗談ですが、いいゲームが観れてよかったですね。
あのとき、シーボルは95%打たないと思ってました(笑)。

>>Kさん

ほんとにいい試合でした!
もし球場でポニーテールで東出ユニフォームの怪しい人間を見かけたら100%私です(笑)。
あの場面、フォアボールでもエラーでもとにかく点取ってくれ!と思ってましたが、まさか満塁ホームランとは。あまりにも出来すぎでしたね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野球漫画かよw

とってとられて同点のまま9回終了。 あれ? なんで寺原じゃなく山北?? 10回裏、あっさり2アウトから アレックス 左中間ツーベースヒット 2塁 栗原 敬遠 1塁2塁 前田 四球(ストライクが入らなかったに近い) 満塁 シーボル 初球をレフトスタンドに8号サ
