スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか、まさかの

広島4-5中日

マエケン乱調。2回と2/3を投げて6つのフォアボールを与え、李のホームランで3失点。最近は投げるたびに成長し、ローテの柱を担えるようになっていただけに、突然の乱調が今日限りのものであるように祈るだけです。
4点を失った直後の3回の裏、石原のホームラン等で2点を取り、5回には小窪の犠牲フライで1点差。上野、横山、シュルツがいいリリーフ(5回から8回までパーフェクト)をしたこともあり、8回の裏、栗原のホームランで追いついたときには勝利が見えた気がしたのですが・・・
9回の表にリリーフエースの横山が今日1軍に戻ってきたばかりの李に今日2本目のホームランを浴び、5連勝は夢と消えてしまいました。

今日の負けは残念ですが、カープの勢いはまだまだ消えていません。この3連戦は勝ち越しがノルマ。3位・中日のしっぽをはやくつかまえなくてはいけません。


時間だけは腐るほどある病人の特性をフルに生かしてオリンピック満喫中です。特に柔道なんかは毎日10試合以上観ているので、素人なりに見所や面白さが分かってきて、すっかりニワカ柔道ファンになってしまいました。射撃やフェンシング、ボートといった普段観る機会の少ないスポーツも付け焼き刃でルールを覚えて楽しんでいます。
明日からはいよいよ野球の予選が始まります。いきなりのキューバ戦ですが、いい戦いで勢いをつけてほしいです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。