

紅白戦

今日は待ってましたの紅白戦。中継の1時間にもてる集中力の全てを注ぎ込んだため、かなりグロッキーになって、5時間寝込んで先ほど復活。
3時間テレビ見れる体力がないと野球ファンは務まらないんだけどね・・・

今日目についたのはやはり前田健太とコズロースキー。
前田のストレートはいい!シーボルの膝元に決めて三振取った球なんかホレボレしました。
まだ荒削りだけど、「ああ、こいつはやってくれる」という期待がますます高まりました。
コズロースキーは制球力が素晴らしい。ストレートのキレも十分だし、ベイル並みかそれ以上の活躍をしてくれそうな気がします。

この時期は野球が見れるだけで幸せな気分になれます(*´∀`)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

