スポンサーサイト


監督問題一段落と東出署名活動

ここのところカープファンを悩ませていた問題の一つが解決に向かって動いているようです。

【速報】ブラウン監督、契約合意の見通し(中国新聞)

契約するまで安心はできませんが、不確定な情報が錯綜する状態からはかなり前進したと思います。


そしてもう一つの懸案事項の東出ですが、昨日の交渉では特に進展はなかったようで。夕方のニュースで「あまり相談したりはせずに自分で決める」と言っていたのが何とも東出らしいというか。
本人の意志が最優先ですが、カープに残って欲しい!と願うカープファンのための署名活動が行われています。

東出選手のカープ残留を希望します (署名TV)


黒田の残留要請活動の時にCarp blogのCtakeさんがやっていたようなネット署名です。今回も発起人さんが責任を持って東出に渡してくれるそうです。今年は市民球場のラストイヤーも重なってあまりこういった活動ができませんでしたが、今からでも、少しでもファンの声を届けるのは無駄ではないと思います。特に東出はファンに必要とされていることを未だに分かっていない節があるので。
賛同していただける方は署名をお願いします。

コメント

No title

こんにちは。
いつも拝見させていただいております。

東出選手の署名、私もさせていただきました。
そして、私のブログにもURLを貼らせて頂きました。
貴重な情報、ありがとうございました。

頂戴した礼儀(?)として、一応ブログのURLを貼りましたが…無視しちゃってください(;^ω^)
東出選手大好きなので本当に嬉しいです。ありがとうございました。

>>しゃけさん

リンクさせていただきました!東出ファン仲間ができて嬉しいです。
東出は不振の時代も長かっただけに、周りの視線や心ないヤジに傷ついたりもしたと思いますが、声は小さくても応援してきたファンがいるんだということを知って欲しいですね。
後は彼の決断次第。吉報を待ちましょう。

No title

はじめまして!
マエケン世代という事で自分と同い年ですね。よろしくお願いします。

東出への署名運動が行われていたんですね。
自分のブログからも紹介しておきます。
ファンの声が届くといいですね。

>>すまっしゅさん

マエケン世代ですか!ブログ拝見しましたが、ファン歴もだいたい同じくらいですね。今日はいろいろ仲間が増えて嬉しいな~。早速リンクさせていただきますね。

ファンの声が東出の心にほんの少しでも響いてくれればと願うばかりです。

No title

私も署名しました。
カープに必要だ、ってことを伝えたいですからね。

>>(まめ)たぬきさん

東出は自分を一番必要として、評価してくれるチームに行きたいんだと思います。東出を苦しめたのも私たちだけど、ここ数年の活躍を目の当たりにして、東出の必要性を一番良く知っているのも私たちカープファンです。
今のファンの気持ちをとにかく届けたいですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウン続投決定と署名運動

 どうやら決まったようです。あ~良かった。本当に...  今回の球団側の態度にはイライラさせられました。  しかし、どうやらブラウン...
