スポンサーサイト


東出2回目の交渉

が本日行われました。前回よりもつっこんだ話し合いになったと思われますが、目立った進展はナシ。以前「早めに決める」と言っていたので、ドラフトまでには結論を出すんだろうと勝手に解釈していましたが、もう少し時間がかかりそうですね。次回交渉は5日だそうです。建さん、森笠も中々決めかねているようですし、今年のFA選手の動向から目が離せません。そういえば、横浜に加えて中日も東出に興味もってるらしいのですが・・・。アライバ残留なのに贅沢すぎだろ!と思ってしまいます。実際獲っても使いどころがない気がするのですが。


話は変わりますが、本日から加わった新兵器、

マーティ・ブラウン号

「マーティ・ブラウン号」です。社会福祉協議会で無料で貸し出してもらった車椅子です。名前は車体についていた番号が「71」だったので安直につけました。これで大型書店や動物園、デパートといった、かなりの距離を歩かないといけない場所にもお出かけできます。


今はワールドシリーズを観戦しつつ、ドラフト雑誌を眺めてニヤニヤしてます。最後になりましたが、先日亡くなられたジョー・ルーツ元監督、カープを強い時代に導いてくださって本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りします。


賛同していただける方は署名をお願いします。
東出選手のカープ残留を希望します (署名TV)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

