スポンサーサイト


東出残留宣言!

今、東出の残留会見をテレビで見てきました。とりあえず叫びます。

祝 ・ 東 出 残 留 !

昨日のうちから残留ほぼ確定の記事が出ていましたが、東出本人の口から「カープでお世話になる」という言葉を聞くと、改めて嬉しさがこみ上げてきました。これで来年からもカープの東出を応援できます。本当によかった!今回東出が自らの意志でカープを選んだことで、リーダーとしてチームを引っ張っていく体制が整ったと思います。いつまでも語り伝えられるカープの№1セカンドになってください。

宣言なし残留、という理想的な結果になりましたが、4年4億、出来高付きの大型契約にはびっくりしました。以前年俸弾んでください、と書きましたが、まさかカープがここまで全力で東出を引き留めてくれたとは。東出も「球団の誠意が大きかったと思う」と言っていましたし、フロントにも拍手です。「一億円プレイヤー東出」・・・嬉しいけどまだちょっぴり違和感ありますね(笑)。

ここ1週間、しつこい風邪とアレルギーの発作で熱出したり顔が腫れたり散々でしたが、このニュースで気分は超・晴れやかです。できることなら家中踊り回りたいくらい。ありがとう、東出!

コメント

No title

こんばんは!
もぅ今夜は嬉しくて寝れないかもしれません~!
お金の面も…東出を引き止めてくれ~!な気持ちで観戦やグッズ購入でカープ球団にわずかながらお金を落とした甲斐があったというものです♪

お風邪を召されているようで…アレルギーも引き起こされて大変ですね;;
お体に障りの無い範囲内で、残留の喜びを共に噛み締めましょうv-238


>>しゃけさん

いや~本当によかったですね(´∀`*)
山口に住んでるくせに広島のTVが入るので、各局ハシゴしまくって東出の残留会見の映像6回は見ました。
最近食欲が無くて痩せる一方だったのに、今日は妙にご飯がすすみましたよ。東出効果恐るべし。

これで来年も東出グッズフル装備で球場に行けますね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東出選手残留!

来年もカープにいる。 来年はゴールデングラブをとれるよう、 ファンは期待してますよ。 がんばれ東出選手。 【追記】 帰宅途中、携帯電話の i-modeでRCCカープインターネットスタジアムを見ると 東出選手残留、の文字がありました。 で、 記事をUPしたので
