スポンサーサイト


東出ベストナイン受賞!

今日の夕方プロ野球コンベンションが行われ、カープからは東出が初タイトルとなるベストナインを受賞しました!ぱちぱちぱち(拍手)。
他には記録表彰でルイスが奪三振王を、カープはチーム全体で特別表彰のスピードアップ賞を受賞しました。

ゴールデングラブのときは荒木に予想以上の差をつけられてしまいましたが、今回は東出141票、荒木18票と文句なしの受賞になりました。本っ当におめでとう!よく頑張りました!セ・リーグ№1セカンド東出・・・数年前は妄想でしかなかったことが現実になるなんて・・・うう(感涙)。
前年の打撃不振が響いて8番から始まった今シーズンとは違い、来年は先頭に立ってチームを引っ張ってゆく立場。簡単にできることではありませんが、東出ならきっと立派にやってくれます。来年はゴールデングラブも狙え!

コメント

No title

紫苑さんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ワタシも今、NPBのサイトを見に行って、大興奮中です!!
やったよぉ~!ひがしで~~・゚・(つД`)・゚・

なんか、今オフは東出選手残留とか良い事ずくめで怖いくらいです(;´∀`)

今年がまぐれなんて言われないように、来期も頑張ってほしいですねv-238
来期はGグラブとベストナイン二つとも受賞してほしいです♪( *´艸`)クスクス

>>しゃけさん

こんばんは~!
ホントに嬉しいですね(再び感涙)。
今シーズンは「東出を応援してきてよかった!」って大声で叫びたくなるくらいのいいことづくしですね。
来シーズンは「カープファンでよかった!」って叫びたいですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

