スポンサーサイト


新ユニフォーム発表とファン感の思い出

本日カープの新ユニフォームが発表されました。

カープが新ユニホーム発表(中国新聞)

愛するチームのユニフォームだけに皆さんいろいろ意見があると思いますが、私はかなり気に入ってます。ホームはシンプルなデザインで芝の綺麗な新球場によく映えそう。ビジターはメジャーっぽくてかっこいい。カープイコール赤、のイメージがますます強くなりそうです。
さて、新しいユニフォームとグッズのための貯金をしなければなりません。


今日はファン感謝デーも行われました。私は寒さで体調を崩すおそれがあったので参加できませんでしたが、かなりの人出だったとか。これが最後の市民球場、という方も多かったでしょうね。
去年一昨年は受験準備で無理でしたが、ファン感にはちょくちょく行ってました。ボールテーマパークに当選したとき、グラウンドの中に入って東出にベースランニングのタイムを計ってもらったり、永川とキャッチボールをしてもらったりしたのはいい思い出です。間近で見た東出は、小柄で無愛想でした(笑)。永川は笑顔がとても素敵で、握手してもらった手がめちゃくちゃ大きくてびっくりしました。
ファン感謝デーが終われば選手のユニフォーム姿もしばらくお預け。これから2ヶ月の口癖は「キャンプまだかなー」です。

コメント

No title

カープの新ユニホーム良いですね!
自分の周りには新ユニ反対派は1人もいません。こんなに満場一致で好感な新ユニ発表も珍しいんじゃないですかね。

東出は無愛想だけど、チームへの愛着を他の選手以上に持ってくれているんだと今回のFA権獲得の流れの中で分かりました。良い選手ですねe-454

>>すまっしゅさん

新ユニフォーム概ね好評みたいですね!今までの縦じまデザインもかっこよかったですが、シンプルなのもまたよし。選手がこのユニフォームでプレーする姿を早く見たくてうずうずしてます。

東出はほんとに正直な人なんだと思います。愛想笑いやリップサービスは苦手だけど、心にもないことや嘘は絶対に言わない。だから東出の「このチームで日本シリーズに行きたい」という言葉は何よりも嬉しかったです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ユニホームで赤ヘル旋風だ!

-広島“新戦闘服”発表!-  と言う事で、先日に来シーズンからカープが使用するユニホームが発表されました。  日曜の朝の中国新聞朝...
