スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

部屋のカープカレンダーも新しくなり、カープメモリアルイヤーとなるべき2009年がスタートいたしました。新球場でめざせ日本一!

…と気勢を上げてみたものの、年末の墓参りで調子を崩して新年早々ふとんむし状態です。今年は体力つきますように…

初詣には行けそうもありませんが、カープの躍進を心の内に祈念して、今年も応援がんばりましょう。

コメント

ε=ε=っ*゚_●゚)っ[言菫 賀 辛斤 年 ]c(゚c_゚*c≡

紫苑さんあけましておめでとうございます♪

今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
無理をせずゆっくり治していきましょう…

きっと秋には元気になりますよ♪だって、カープが日本一になるんですから!( ´艸`)ムププ

>>しゃけさん

今年もよろしくお願いいたします!

秋には一緒に喜びたいですねo(^∀^)o

例のブツ(笑)、郵便局開いたら送ります。お楽しみに~。

紅白にマルテが出たのテルマだよ

おめでとうキャンプインまでとっておき 
                         十四
明けましておめでとうございます。
旧年中はたのしく読ませていただき、
ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今シーズンもカープの戦いに一喜一憂。
いや、一喜一喜で一気に日本シリーズ
アジアシリーズまで突っ走りましょう!
新市民球場、新ユニフォームのお披露目も
たのしみですね!
あっしも新市民球場開幕戦は無理だけど
夏ごろには行きたいといや、行かなくちゃ
ダメだと想っとります。
お互い新市民球場を目指し、熱く応援しましょう!!

>>クネス14さん

こちらこそいつも楽しいコメント、大笑いしながら読ませていただいてます。今年もよろしくお願いいたします。
マルテ、一昨年広島駅で目撃しましたが、とにかくデカかったです。新天地で活躍の機会をつかめるといいのですが。

今年のカープにはいつもにまして楽しみがいっぱいなので、自然と顔がニヤケますね~。めざせ!アジアシリーズで応援がんばりましょう!
ブログのサブタイトルも市民球場から新球場に変更しなくては。

No title

明けましておめでとうございます。

今年のカープは、必ず良いところまでいけますよ!
また1年間応援していきましょうe-442

お体のほうもお大事にしてくださいね。

あけましておめでとうございます

寒暖の差が激しい12がつだったので、
1がつはあんまり気温の大変動がなく
すごしやすいといいですね。

4月の新球場オープンが楽しみです。

>>すまっしゅさん

カープは絶対いいところまでいきますよ!
私たち前回の優勝がイマイチ記憶に残ってない年代なので、ビールかけとか優勝パレードとか憧れますよね~。

今年は電車に乗って新球場に行けるようになるのが目標です。応援がんばりましょう!

>>(まめ)たぬきさん

気遣ってくださってありがとうございます。
体力ないと寒いのはやっぱりこたえます。夜は湯たんぽが手放せないです。

テレビや記事で新球場のことを目にするたびに、もの凄くワクワクしてしまいます。楽しみですね~。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

