スポンサーサイト


第2クール終了

先週病院に行って以来、どうにも体が動きません。取りあえず短文更新です。

キャンプが始まってから、タクローさんや岩本の陰に隠れてあまりテレビに映る機会がなかった東出。便りがないのはよい便り、と分かっていてもあんまり情報がないのも寂しいなー、と思っていたら、昨日の元気丸で内野のリーダー格としてちょこっとインタビューが流れました。東出曰わく、今年の内野のレベルはかなり高いとか。自身もタクローさんに刺激を受けて、ここまで順調に来ているようです。

沖縄キャンプもあと少し。実戦形式の練習も増えてきて、ニュースを見ていても楽しいです。日南の情報はあんまり入って来ませんが、みんな怪我なく頑張ってるでしょうか?


コメント

沖縄は怪我人無しですが

日南はちょっと・・・イマイチですね。
山崎監督のRCCコラムくらいしか情報源がないですが
(他に頼りになるのはブログ「夏と空と海と鯉」の夏鯉さんですね)
それによると
キャンプに入ってから、鈴木君が左肩、中村君が腰、山中君が左肩を痛めたそうです。

>>(まめ)たぬきさん

情報ありがとうございます!
鈴木君、怪我に泣かされますね~。右の外野手が薄いので今年は期待しているのですが。中村君も山中君も、大したことなければいいですね。
人手の問題もあると思いますが、もう少し各メディアで日南情報流してくれればいいのにな、と思います。

建国記念の日

昨日(10日)は、まん丸お月様(月齢15日)の月の入りと月の出を観ることができました。
高層ビル群が途切れて広くなった空にふと目をむけると、見上げて観る月の何倍も大きな満月が・・・・・
ビックリした後、じわ~っと感動。

だがしかし、良い事もあれば悪いことも、アンパンマン竜平が戦線離脱。
怪我するなぁって言ったのに・・・(涙)。

★★★★

No title

そう言われると、東出の情報はあまり入ってきませんね。

やっぱり順調という事なんでしょうね。自分も何も心配していません。
今年はHRも狙っていくみたいなので、久しぶりに東出のHRが見られるかな?

>>なにわ東洋カープさん

1週間ほど前には、すごく星がきれいな日がありました。立春を過ぎ、川靄が立って梅が咲き、春がしっかりやってきています。

怪我人ナシで沖縄乗り切れるかと思いましたが…。松山、残念でした。嶋も少し不安があるらしく、こっちも心配です。

>>すまっしゅさん

当たり前のことがしっかり出来ているから目立たないんでしょうね。
東出の公式戦ホームランは2005年の甲子園以来ありませんから、今年は久しぶりに見てみたいです。赤星とどちらが先に打つかも注目ポイントです(笑)。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

