スポンサーサイト


沖縄キャンプ終了

昨日で沖縄キャンプは打ち上げ。栗原や嶋の状態は気になりますが、長谷川、大島、廣瀬といった今年やってくれないと困る面々の調子が良いのは嬉しいです。天気も良く、充実した練習ができたようなのは何よりです。選手層が薄いカープは一人一人がしっかりレベルアップしなければ上位は狙えませんから。日南でも頑張れ!

今日カープグッズが届きました。さっそくハイクオリティーユニフォームを着て、カープシュシュで髪を結んで鏡の前に立ってみると・・・イチローじゃないけどテンションガチ上がりですよ。新ユニフォームめっちゃカッコイイです。ハイクオリティーと言うだけあってロゴの部分がしっかりしてます。紺の縁取りがこんなにカッコイイものだとは思いませんでした。早くこれ着て野球見に行きたい・・・。


今、妹が「高校推薦受かった~!」と絶叫しながら帰宅してきました。いや~、よかった。これで一安心です。


コメント

一歩後退二歩前進。

>長谷川、大島、廣瀬といった今年やってくれないと困る面々の調子が良いのは嬉しいです。

自分もワクワク気分が高まってます。
深読みかもしれませんが、チーム力が断然低いCARP。
昨年干されたと見える選手達は一年間の練習期間を無理から与えられたと妄想しています。
一軍半の選手を少しでも技術なり体力UPする為の手段?
「代貸し前田智則」も「ネオ市民球場」のオープンに合わせ猶予をもらったのではないかと・・・・
昨年の起用のされ方は「代貸し」の身体にとってはBESTではなかったかと・・・・

妄想です。

兎にも角にも手持ちの駒を増やさんがための、
無謀なまでの強引で非常で反資本主義的、アマチュア(正道)的、マーティーの策略??
まぁ、開幕戦のオーダーが楽しみです。

「妹さん、高校推薦受かって好かったですね、今度は本命の受験?(旗振り~)」



>>なにわ東洋カープさん

お返事遅くなりました(汗)。

カープが優勝する方法はすべての選手の力を結集する以外にありませんからね。去年から引き続き頑張って欲しい選手たちも、今まで力を出し切れていなかった選手たちも、若手たちも、そして前田を筆頭とするベテランたちも。

みんなの力を引き出し、うまく起用していくことができるのか?マーティーの手腕に期待です。

妹は公立高校の推薦入試に合格しまして、一足お先に受験終了です。そうとうのんびり屋なので心配してましたが、なんとかなるもんですね(笑)。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

