スポンサーサイト


カープ不足

WBCも楽しみですが、この前の紅白戦以来全くカープの試合を観てないので血中カープ濃度が低下してます。昨日は紅白戦でルイスvs大竹のヨダレもの対決があったそうで…。観たかったよ~!開幕投手誰になるんでしょうか。
昨日は選手たちの新球場練習もありました。ニュースの短い映像からでも選手のワクワク感が伝わって来ます。芝生もスタンドもカクテル光線もキレイ。しかしそんな立派な球場のダグアウトの中はパイプ椅子。楽天みたいな革張りシートにしろとは言いませんけど。
もみじ銀行が毎年やっているカープV預金、今年のポスターには東出と栗原が起用されてます。あのポスターどっかで貰えませんかね?私ここ5年、欠かさず預金してるので一応お得意さんのハズなんですけど。いや、預金額20万の分際でわがまま言っちゃいけないか。Aクラス以上で金利が上乗せされるV預金、今のところ5年連続私の預金に上乗せなし(泣)。今年はホンマに頼みます。
野球とは関係ないですが、メガネ新調しました。フレーム赤です。小物で表す鯉心。

まとまりのないこと書きましたが、とにかく早くカープの試合が観たいってことで。はーやくこいこい3月10日~。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

