

東出オタクのひとりごと

カープファンになったきっかけが東出で、以来8年くらい東出ファンやってるのですが、
こんな記事見つけたので貼っときます。

<記者ノート>早大eスクール合格…東出に拍手

大学進学を考え始めた3年前は一軍の出場試合数が最低に落ち込んだシーズン。そのころは大学に行きたいなんて言える立場じゃなかったけど、一昨年、去年とレギュラーを張って、チームを引っ張る立場になってからの今回の挑戦。陰ながら応援しています。

昨日のオープン戦でも第二打席で砂嵐にたびたび中断されながらも粘ってライトにタイムリー。右方向と得点圏打率。このふたつを克服できれば、かなり相手にとって嫌な選手になれると思います。守備の安定感は相変わらずで、安心して見ていられます。
今年はライバルも増えて、今までのように消去法でレギュラーを掴める状況ではないだけに、しっかり切磋琢磨して進化した姿を見せてほしいものです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

