

完敗 対阪神2-8

全く体を動かさないもマズいだろうということで、月曜日にヨガ教室に行ってみたのですが、今日になってどっとその疲れが出てきました。うう、体のシンからだるい…。

で、今日の試合もなかなかにしんどいものでした。齊藤の制球が甘さ、拙攻、下柳の粘りも確かにありますが、今日は金本にやられた、と言うしかありません。3打席連続ホームランとかありえない…。

明日は何が何でも勝ちに行かなくてはいけません。貯金を持っていいムードで新球場開幕を迎えるためにも。

コメント

No title

ブログ更新の気力も無くなってしまう展開ですね・・・

明日は勝っても負けても更新しよう...
3連敗で新球場開幕を迎えるなんて嫌ですから、なんとしても勝ちましょう!

>>すまっしゅさん

今日はルイスですかね?これで負けたらシャレになりませんね(汗)。
すまっしゅさんにいい気分で新球場開幕戦に出陣していただく為にも、勝て勝てカープ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

