スポンサーサイト


初ゲーム飾れず 対中日3ー11

昨日の夜から、興奮しすぎた訳ではないでしょうが、鼻血がでるわ朝6時まで寝付けないわで試合開始頃にはヘロヘロになってました。今はカラータイマーピコピコ、HPゲージレッドゾーン状態なので携帯から手短にスミマセン。

新球場こけら落としの今日の試合は悲惨な大敗になってしまいました。替えるタイミングへの疑問も無いではないですが、先発ルイスの予想外の乱調が痛すぎました。ストレートはそこそこ走ってるように見えましたが、甘く入ったカウント球を中日打線に狙い撃ちされてしまい、崩れたリズムを立て直せませんでした。
打線も2回に東出のタイムリーで1点を返した後は、9回に乱れたネルソンから2点を取るまで、ちぐはぐな攻撃に終始してしまいました。

中日強いなぁ、と言ってる場合じゃないので、明日は誕生日のマエケンになんとしても頑張ってもらわないと。


私の人生で一番カープの試合をたくさん観るのはこの球場になるんですね。新球場初観戦はいつにしようかな。駐車場や車椅子席の情報集めとかないといけないな。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

