スポンサーサイト


申し訳ありませんm(_ _)m

すっかり更新が滞ってしまって申し訳ありません。体調は低いところで安定している感じですが、結構忙しいのが更新が止まってしまった大きな理由です。
と言っても、一日のほとんどは寝っころがったままで、月に1、2回しか外出しない生活は全く変わっていないのですが、前からちょこちょこやってきた独学が面白くなってきて、時間と体力の大部分をそちらに注ぎ込んでしまい、残りの時間を小説読んだり漫画読んだり新聞読んだり、もちろん野球を観たりすることに費やすと、パソコンに向かう時間がほぼ0になってしまいました。
ブログとうまく両立できればいいのですが、なかなか器用にできそうもないので、私の勉強熱が落ち着くまでかなり不定期更新になると思います。ほんとすみません。カープの試合は毎試合ちゃんと観てますし、今度新球場に行ったら感想書こうと思ってます。

これからも、ぼちぼちよろしくお願いします。


コメント

ぼちぼちいこかぁ・・・♪

ぼちぼちいきましょ。


安心しましたよ

独学しようというやる気がでてきてるってことは
状態上向きですね。

新球場観戦まであと約10日。
無理しないで下さいね。

>>なにわ東洋カープさん&鯉裕さん

はい、焦ってもいいことないですし。できる範囲でぼちぼちやってくつもりです。

>>(まめ)たぬきさん

状態自体はあまり良くないのですが、病気を言い訳にしないでやれるだけやってやろう、と腹が決まったのが大きいです。あまり大したことはできませんが、続けていくうちに何か見えてきそうな気がします。

No title

更新も何事も、頑張ってください

>>ロストマンさん

ありがとうございます!
お互い頑張りましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

