スポンサーサイト


連敗ストップ祈願

6連敗で借金7…。うーん、なかなかキツいですね。今日も延長戦にもつれ込んだ挙げ句の負け。ほぼ無抵抗に等しかった最近の負けよりは若干マシかな?と思えないこともないですが、ゲームセットの後40分くらい放心してました。でも、カープに関しての切り替えの速さと諦めの悪さには自信があるので、明日からも気合い入れて応援していきましょう。
連敗中と言うことで、ここ最近のオーダーにマーティーの苦悩がありありと見えます。私も頭の中であーだこーだ考えてみるのですが、なかなか打開策が…。栗原をはじめ、本来の力が出せてない選手が多すぎるのが痛いところ。これだけもがき苦しむ時期があるかと思えば、勝てる時期が来たらあっさり勝てちゃったりするので、野球ってほんとに分かりません。

早くこの連鎖から脱出できますように…。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

