スポンサーサイト


後半戦開始!

今年のオールスターは2試合ともいかにもお祭り!って感じで楽しかったです。栗原の幻のホームランは残念だった…。

カープ選手でいっぱいだったオールスターも終わって後半戦スタート。この休みの間に気持ちの切り替えができてたらいいのですが。特に打線は何かのきっかけで復調してくれるに違いないと思い続けてはや数ヶ月。今度こそ頼みますよ。何が何でも勝つしかない状況ですから、必死で這い上がってほしいです。


以下関係ない話。
未だに梅雨が明けません。どうも湿気に弱い体質になってしまっているようで、この長梅雨の影響をモロに食らってます。先日も意識はあるのに金縛り状態で丸20時間飲まず食わずトイレにも行けずというハードな発作がありました。なかなかススッと回復できるものじゃないんですねぇ。
あ、23日に21歳になりました。食事制限が厳しいので、ケーキもご馳走もナシでしたけど。去年は選挙権を持てるのが嬉しかったのですが、これからは誕生日といってもあんまり感慨はなさそうです。



コメント

せつなさやとどいておくれせみのこえ

ごぶさたしております。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

21ですかー。中日戦11連敗中のウチの総得

点数と一緒ですね。

後半戦もコツコツいくしかないですね。

5割に戻すまでに時間も試合数もかかるでしょ

うから焦ってもしょうがありません。

そうそう朝日新聞の俳句見せていただきました。

区民図書館で。まあ、なんつーのかな~

申し訳ございませんでした(礼)

今までのご無礼の数々どうかご容赦ください。

そしてわたくしめのコメントと句は(あんなもん

俳句じゃない、タダの句だっ)すべて削除して

いただきたくお願い申し上げます。

そして紫苑さんの弟子にしてください。

これからは師匠と呼ばせていただきます。

何卒、よろしくお願いします。

>>クネス14さん

お久しぶりです。
11試合で21点…。そりゃ勝てないですね(泣)。最近中日のユニフォームとか、ナゴヤドームとか、中日のチャンステーマとかを見たり聞いたりするたびにビクッとしてしまうほどに中日恐怖症です。

俳句見てくださったんですね。ありがとうございます。あれは典型的なビギナーズラックで、その後散々ボツ食らってるので(笑)、私ももっと精進しないといけません。
まだ本格的に作り始めて1か月ちょいくらいですが、一生楽しめる趣味になりそうです。紙とペンすらなくてもできちゃうのに、ものすごく奥が深くてワクワクします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

