スポンサーサイト


キャンプ打ち上げ

昨日日南キャンプが打ち上げになりました。
野手組によるマーティー特別ニンジン付き短距離走では天谷が優勝しましたが、決勝に残った選手を見たとき緒方が残っているのにビックリしました。俊足で鳴らした選手とはいえ39歳。しかも決勝で27歳の東出を抑えて4着。緒方様凄すぎです。まだスローイングが思うように出来ないそうですが、緒方が一軍にいてくれればそれだけで心強い。若手が次々に台頭してきている状況だからこそ、緒方には精神的支柱としてもうひと花咲かせてほしいと切に願います。

黒田と新井が抜けてどうなるかと思った今年のカープでしたが、新戦力による競争の活性化と、選手の力量の底上げという目標はとりあえずうまくいっているように感じます。しかしそれはあくまでチームの中での話。他球団とどのように戦えるのかは、楽しみであると同時にかなり不安でもあります。
開幕まであと1ヶ月。2008年のカープが試されるときが近づいて来ています。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

