スポンサーサイト


1000本安打!

東出がついに1000本安打達成しました!
今シーズン始まった時点で残り131本だったので、まあ大丈夫だろうと思っていたのですが、5月6月に調子を落としてしまって以降は相当気を揉みました。最近はいい調子で振れてて嬉しいです。
今日はテレビで観られなかったのが残念ですが、試合後いろんな選手のブログに東出のことが書かれているのを読みつつニヤニヤ笑ってます。
東出が1000本…。いやー、感慨深いです。去年ほどヒットは出てないけれど、四球を選んだり2塁打3塁打を打ったりと、課題だったところが改善されているので、今年の方が総合力は上がっているんじゃないかと思ってます。ほんとにいい選手になってくれました。
年間150本打ったとして、2000本まであと…。さすがに気が早いか(笑)。

チームも正念場。やるなら今しかねぇ!ですね。


コメント

東出や千夜一打よ目に輝し

東出選手おめでとうございます!!!!!

2000本、全然、気が早いとは想いません(笑)

その瞬間が、ただただたのしみです

今後のカープの成績も東出選手の出塁率に

かかっていると云っても過言ではありません

今の調子なら本当に期待できますね!

新球場元年で日本シリーズやるしかねえ!!

>>鯉球さん

まずは1500本ですね。私もめっちゃ楽しみです。こんな話ができるなんて、東出ファン冥利に尽きます(涙)。

一旦雲の上まで舞い上がっていた燕さんが物凄い勢いで地上に落下してきたおかげでやってきたチャンスですが、奪い取るのは実力でないと。
去年と同じじゃダメですから、最後まで全力で走り抜けて欲しいです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

