

ルイス退団・・・

ショックが・・・・まだ抜けない・・・・。うぅ、痛い、マジ痛いよ・・・・。

ルイスの退団が決定しました。家族(おそらく息子さん)の健康問題と言うことで、カープに留まれば長期間家族と離れて暮らさなければいけないルイスの気持ち、ルイスの家族の気持ちを考えると仕方がない、とは思います。
ただ戦力的に考えて、どうしようもないほどの大穴が空いてしまいました。先発はまだ実績のないピッチャーがほとんどで、ルイスがいる状態でも若手の未知数の部分が上手く開花してくれなければ優勝狙いは厳しい状態だったのに・・・。これからまた外国人ピッチャー探したりするんでしょうか。

ルイス、ほんとにすごいピッチャーでした。「いい」ピッチャーじゃなくてとにかく「すごい」ピッチャー。また機会があったらカープでプレーしてほしいです。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻の味に

オールスター観戦の時、ちび息子は『ルイス・ビッグバーガー』を食べて、大満足。 来期も、マツダスタジアムで食べることを楽しみにしていたので、 残念です。 広島のルイス投手が退団 家族の健康問題で Excite エキサイト : スポーツニュース ルイス投手のアメリカ
