スポンサーサイト


お帰り、建さん

来る人あれば去る人あり、そして帰ってくる人も。
建さんがカープに帰ってきました。

一年の間ですが、マイナーからメジャーに這い上がった経験は絶対大きいですよ。勝ち星を挙げられなかったのは残念だけど、40歳からの挑戦、立派だったと思います。

今度の挑戦はカープを優勝させることですね。カープで積んできたキャリア、アメリカでの経験、全部生かして投手陣を支えてください。

お帰り、建さん。



以下私事
寒さにあてられたのか、久々に寝込みました。最近わりに体調が安定していて忘れかけてた、この世に存在してるだけで疲れきってしまう感覚。何度経験しても嫌なもんですねー。慣れるけど。
昨日は一日眠りっぱなしでしたが、今日はちょっとマシ。明後日あたりには大分戻るかな。
M-1で笑い飯の「鳥人」ネタがツボにはまってヤバかったです。涙流して笑ったのって初めてかもしんない。4回リピートして観たけどやっぱり面白かったです。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

