スポンサーサイト


そろそろ…

キャンプですね!あと1週間!

あ、お久しぶりです。例の如くダウンしてました。いつものように数日寝込んだ後、今回は顔面が火星の地表並みに荒れまくった上にじんましんが出たり、一時的に目が見えなくなったりとなかなかにハードでした。一応乗り切れたっぽいので一息ついてます。

2月がやってくる前にどん底脱出できて良かったです。キャンプ楽しみ楽しみ。自主トレ情報もいいけど、やっぱりチームとして動き始めた姿を観るのは格別で。待ち遠しいっす。
オリンピックも始まるし(滑降とかのアルペン競技を延々眺めるのが楽しい。あとクロスがやたら好き)、ワールドカップもあるし、相撲も観るし、今年もスポーツ観戦ばっかすることになるかな。妹とテレビ巡って喧嘩になるな。




コメント

ほっ・・・

きょう の あおぞら を みる ことが できましたか ?

>>鯉裕さん

はい、窓ガラス越しですけど、バッチリと。
数時間ですが失明状態になって、今まで「見える」ことに対していかに無自覚だったか気付かされました。でも「見えない」世界も怖くはなかったですよ、意外と。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

