

今年2度目の

あけましておめでとうございます。キャンプ始まりました!
天気もなんとか持ち直し、選手達も気合い十分、まずはいい滑り出しができたようで何よりです。
練習の映像を見ながら赤松の相変わらずの無重力ベースランニングや、初々しい、でも大物感を醸しだしている今村くんにニヤニヤしてました。外国人選手やルーキーの新戦力も含めてこれからどんなカープが作り上げられていくのか、楽しみに見守っていこうと思います。

今日解禁になった新グッズを見ていたら、ニューエラキャップのチェックバージョンに一目惚れ。なんだあれ、めっちゃカワイイ・・・!普段の外出でもかぶりたいくらい。もうキャップ2つ持ってるんだけどなぁ、という自制心の声が聞こえるような気がしないでもないですが、聞こえないふりをすることにしました。あとTシャツも1枚欲しいな。赤いやつ。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

