スポンサーサイト


読書カレンダーつけました

開設以来テンプレ変更もしてない超・ものぐさブログに初めてブログパーツなるものをつけてみました。左下の「読書カレンダー」です。だいたい読む本は月に10冊弱、貧乏性なので文庫本ばっかり、ベストセラーや話題の本はまず登場しないというものすごくつまんない物になると思われます。おめーの読む本なんて興味ねーよ、って方は無視しちゃってくださいね。ライブラリーに入ると私の感想なんかも書いてあるので、趣味の合う方いらっしゃいましたらぜひ語りましょう。

これで気合い入ってちょっとは読書量増えるかな?そう上手くはいかないか。
ひっそり更新していきたいと思います。


コメント

Re:読書カレンダーつけました

つなみ  が  ひいた  あと  の  ような  じょうほうしゃかい

どんな  ほん  を  えらばれるか  きょうみしんしん  です

まずは  「かたりくち」  だいいち  という  いんしょう  を  うけました

☆ 

>>鯉裕さん

興味持っていただけて嬉しいです。古臭くて妙に偏った読書記録になりますが、よろしければたまに覗いてやってください。
文体のしっかりしてる作家は好きですね。さらっと書いてるようで表現は名人技、という文章を読むとひたすら感心してしまいます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

