スポンサーサイト


はらへった。

食事制限、前に書いた食事内容の制限だけではイマイチ効果が出なかったので、今は量もかなり減らして、少食な人くらいで我慢してます。
食べ過ぎると胃腸に負担が掛かって良くない、ほとんど動かないんだからそれで十分だろうと医者は言いますが、大食漢にとっては腹3分目にも満たない量なので、常時空きっ腹状態、ガンガン痩せてお腹がぺったんこ通りこしてえぐれてきました。うう、寒さが身にしみるぜ。
ホントにこれで良くなるのか?と半信半疑ではありますが、他に良さそうな方法も見つからないのでとりあえずもうちょっと頑張ってみます。
あぁ、どんぶり飯食べたい…。




オリックスの小瀬選手のニュース、第一報を見たときはとても信じられませんでした。本人に何があったのかは知るべくもありませんが、チームメイトやファン、御家族の気持ちを思うとなんともやりきれなくなります。小瀬選手を責めるつもりは毛頭ありませんが、生きていて欲しかったです。


コメント

No title

本当に調子が悪いときは、食べずに眠って治すのがいいみたいです。

小瀬選手のこと、自分で思っていた以上にショックでした。
ただの1ファン(しかもかなりのほほんとした)ですらこんなにショックなんだから、周囲の人々のことを思うと・・・。

>>(まめ)たぬきさん

そういえばうちの犬は怪我をしたときや調子の悪いときはご飯食べなくなります。医者にもインフルエンザにかかったら葛湯だけ飲んで後は何も食べるなって言われました。
消化に費やすエネルギーって結構馬鹿にならないみたいです。


小瀬選手のことは、どう受け止めたらいいのか正直言って分かりません。やはりプロ野球選手は一人の人間であると同時に私たちの夢ですから。
一体何があったんだろう、という詮無いことを考えてしまいます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

