スポンサーサイト


オープン戦好調!

オープン戦とはいえ勝つと嬉しいですね!昨日はサヨナラで4連勝。出だしはイマイチだったけど、最近打てないときは抑える、打たれるときは打つ試合ができてますね。シーズンでもこうでありますように。
一昨日の中継観ましたが、ジオとフィオ、いいですね!ヒューバーはもうちょっと様子見で。東出の余裕の調整っぷりに感動しました。今年30だもんね、立派になったなあ…。
まとめると開幕早く来いってことです。開幕投手が気になるぜ。



私はカープとは逆にめっちゃ調子悪いです。もう生きるのに必死。それだけでいっぱいいっぱいって感じで。友達が遊びに来てくれてもパジャマ姿で寝転がったままで応対するって…。うーん、せめて背筋伸ばして座れるようになりたいです。



コメント

開幕前夜

季節の変わり目という事も遠因ではないかと・・・按配どうでっか?

とうとうです、明日、2010年3月26日金曜日「待ちにまった日」がやってきよります。

名古屋ドーム 18:00 プレイボール 勝とうぜ!CARP!!!

>>なにわ東洋カープさん

調子はなかなか厳しい感じです…。10日ほど前あまりのしんどさと気持ち悪さに理性が崩壊しかけましたが、なんとか持ちこたえて頑張っております。


いよいよやってきましたね!プレーボールの瞬間は正座して背筋伸ばして迎えようと思います。
勝つぞー!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

