スポンサーサイト


梅さけど

大学入試の前期試験も終わって一段落ついたので、浪人仲間が遊びに来てくれました。
4月になったらみんな地元を離れてくんだな、と思うと、久方ぶりに楽しく話した後だけに寂しさもひとしおです。

もともとは一人でも大丈夫なほうなのですが、発病して以来、先の見えない不安も手伝ってか、ふと寂しくてどうしようもなくなるときがあります。

   
    梅さけど鶯なけどひとり哉     一茶


この句が頭から離れないのです。暗いなぁ・・・(笑)

コメント

草茂みベースボールの道白し

はじめまして。
クネス14と申します。カープ一筋30余年。
キトマコ世代の独り身のおっさんです。
ひとりじゃないよ。
カープファンは、つながっているよ。
カープの打線もつながるといいね。
また、遊びに来るよ!バイビー!!デイビー!!!

春着ても暗いくらいがちょうどよい  久根須十四

No title

>>クネス14さん
はじめまして。
キトマコって略し方初めて聞きました(笑)
カープファン歴30年以上ですか。私はまだまだヒヨッコですね。
今年はカープファンが喜び合える試合がたくさんあるといいですね。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

