

必死であがこうぜ

木村拓也コーチが快方に向かいますように(祈)。

カープは8戦終了時点で1勝7敗。怒濤の7連敗であります。私がファンになってからの最長連敗って8、だったかな。初っ端からこれはキツイですね~。先発ピッチャーが試合を作れない、点を返してもその直後に失点する、ついに打線も反発力を失うという典型的な負けパターンが繰り返されてます。先発のタレント不足が深刻なのは開幕前から分かっていたことなので、こうなる可能性があることは一応頭の隅で考慮してはいたのですが・・・。現実になってみるとやっぱり落ち込みます(泣)。
新外国人選手と大竹の復帰に期待をかけることになるのですが、それに限らず何かの弾みで上手く歯車が回り出すときがきっとやってきます。かといって、のんべんだらりとやってるだけではそのチャンスだって掴めませんから、ファンも選手もとにかく必死で、勝つための気持ちと努力だけは切らさないで進んでいくしかありません。

厳しいけどね、頑張ろうぜ!


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

