スポンサーサイト


目標3つ

今日は雨だったので花粉や黄砂の飛散が少なくて、アレルギー症状はずいぶん軽かったです。ただ低気圧のせいで体はだるくて、朝からじぃっと横になってましたが、夕方にはちょっと楽になってラジオでカープ戦を聞きつつ久しぶりに夕飯半分くらい作りました。料理は好きです。ただ片付けはかなり苦手です。

もうちょっとして外に出られるようになったら達成したい小さい目標3つ。

その1.髪を切る。
最後に美容室行ったの2007年の9月だったような・・・。1時間くらい座ってるのって結構しんどいし、外出する機会も滅多にないし、前髪は自分で切れるし、とものぐさを重ねた結果、後ろ髪が尋常じゃない長さになってしまいました。そろそろ切らないと近い将来トイレで悲劇が起きる(下ネタかよ)!背中の真ん中くらいで切り揃えてこようと思います。

その2.本屋で大散財。
できれば広島のジュンク堂に行きたい。予備校時代に通い詰めた私的広島第2の聖地です。そして財布の底まで使い果たして本を買う。現在ほしいものリストを作成中であります。1万円以上買うと店員さんの「ありがとうございました」の心のこもりようが違います(笑)。

その3.市民球場で野球観戦。
最終目標はもちろんこれ。6月の頭を目標に計画を立ててます。いまはちょっと無理だけど、もう少し体がしっかりしてきたらストレッチやゆるい筋トレや散歩でちょっとずつ体力つけていきたいです。


11日にいとこの結婚式があるんです。すごく参加したかったんですけど、どうしても体調が整わなくて泣く泣く諦めました。この目標はなんとか達成したいです。うし!



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

