スポンサーサイト


うぬぬ。

一昨日昨日の試合はなんと言うか…、最悪でしたね。初戦がいい試合だっただけに(最近マエケンが神々しく見えるんだ…)、がっかり感も一入です。7安打9四球7盗塁で1得点って、ある意味凄まじいものを観たかもしれない。とにかくこの9連戦、トータルで勝ち越せるように気持ち切り替えて行きましょう。



あ、お腹に若干痛みはありますが、まともに食事できるようになりました。
長らく崩壊していた顔面も、まだ傷だらけでガサガサな日照りの田んぼ状態ですが、確実に良くなってきてます。異物が触れた箇所からグチャグチャに崩れていくので上げっぱなしにしていた前髪も、昨夜久々に下ろしました。鼻の頭まで伸びちゃってましたが、今はそのウザさすら嬉しい…と思ったのは一瞬で、やっぱりウザかったのでさっさと切りました。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

