スポンサーサイト


9連戦終了

みなさんお疲れさまでした。しかし4勝5敗…。相手を考えると最低でも勝ち越したかったので残念です。先発とクリーンアップが大事、という至極当然のことを思い知らされました。
とりあえずマエケンが素晴らしすぎて、ガチで涙ぐんでしまいました。こんなに順調に育ってしまっていいのだろうかと心配になってしまう貧乏性。黒田だって結構時間かかったし…。結論:マエケン最高。
あ、東出が地味に心配です。サヨナラヒットは良かったんですが、それ以外ですっかり当たりが止まってしまってるので。タイミングがうまく取れてないんだよなぁ。ま、修正してきてくれるとは思いますが。


急に気温が上がったせいか、先日やたらに頭の調子がいい日がありました。ここ半年くらい、本読みたいのに頭回らなくて思うように読めない状態が続いていたので、気分は久々にハンドル握ったスピード狂ですよ。朝から晩まで、野球と食事以外はほぼノンストップで読み続け、翌日見事に死にました。頭もまた回らなくなりました。馬鹿ですね。自覚はあります。しかしこの馬鹿がなかなか直りそうになくて。せっかく元気になって大学行けても、体力の限界超えて勉強してしまってまた体壊す、なんてことになりそうで怖い。



コメント

気持ちがわからないわけではないけど

ずっとやりたい事ができなかったわけだから気持ちがわからないわけではないけど
優先すべき事はできるだけ体調のいい期間を保って体力を取り戻す事だからね。

与えられた現実の中で最善の行動を取る事も大切だと思う。

6月までにはできる範囲で元気になっていてほしいと思います。

>>Kさん

ハイ、反省してます…。この馬鹿は何度か痛い目に合わないと分からないようです。

気候がいいおかげで体力は上向きな感じですが、まだ外気に触れるとアレルギー症状が出てきてしまうので、これがネックになりそうです。
6月までになんとか治まってくれ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

