スポンサーサイト


疲れたぁ。

今日は午前中病院に行って、帰りに50メートルくらい歩いて、ついでに昼ご飯も作りました。頑張った、私超頑張った。おかげで今はぐったりですが、病気からくるキモチワルイ疲れ方ではないので気分は結構いいです。
まだ顔はちゃんと治ってませんが、マスクを付けたら短時間は外に出られました。まあ帰ってから痒みにのたうち回るハメになったのですが。

この前書いた3つの目標の1つ目を達成すべく、金曜日に美容室に予約入れました。ノロノロとですが、前に進み始めたかな、という感じはします。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

