

日ハム戦

あんないい試合の後にこんなグダグダな試合するから流れに乗れないんだよなあ。
とりあえず一昨日の試合。両軍のピッチャーが超ハイレベルだとあんなにすごい試合になるんですね。ダルビッシュから点は取れなかったけど、ダブルスチール決めたりしてよく食い下がってたし。そしてマエケン!ミックスアップって言うんですか?ダルビッシュに引っ張り上げられてましたね。守備もガッチリだったし、ああいう試合観ると、ああ野球っていいなぁって改めて思います。
昨日の試合は…ノーコメントで。あ、2イニング目の武内がすごかった。
シュルツが登録抹消というニュースを見てリアルに硬直しました。うああ、ショック過ぎる…。


相撲中継を観ていて、レディ・ガガマル(臥牙丸)という意味不明な単語を発明してしまいました。あまりのくだらなさにとっとと忘れようとしたのですが、妙に頭にこびりついてしまってふとした折りに思い出してアホくさい気分になります。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

