スポンサーサイト


一進一退

神様仏様マエケン様。勝ちを計算できるのが黒田orルイス一人だけ、という時もありましたが、22歳でその役割が担えてしまうって、どんだけスゴいんだキミは。今のセ・リーグには絶対的なエースピッチャーがいないから、早くそのポジションについてしまえ。目指せ沢村賞。
今日は相澤初登板でしたね。やはり2巡目以降はキツいなあという印象でしたがこれからどう成長していくのでしょうか。相澤今井齋藤の87年組ががっつりローテに入ってくれるようになったらかなり層が厚くなるので、期待してます。
DH前田様が素晴らしいですね。足を庇いながらも懸命に走ってる姿にグッときました。
交流戦に入って一進一退ですが、なんとか突破口、見つけたいですね。



最近白鵬の立ち合いの素晴らしさについて誰彼構わず語りたい衝動に駆られます(←危険人物)。だって強すぎるぜ。まだ25なんだもんなあ。



コメント

横綱相撲

横綱白鵬関
昨日、今日の立ち合いには・・・・
感動、感激、感涙
横綱相撲を絵に描いたような一番、一番でした
本日の正面解説は八角親方
「(勝敗ではなく)相撲を観に来ているお客さん・・・」
よくぞ云ってくれはりました
そうです職人芸を観て楽しもうとしているんです
個人の出世物語を眺めているのではないのです
「銭(視聴料)」を払っとるんだぞ!



アジア5ネイションズ
香港に、94対5 完勝です
来年のワールドカップ、ニュージーランド大会出場決定です
一緒に喜んでください(笑顔)

>>なにわ東洋カープさん

大横綱の貫禄がついてきましたね。
確かに力士の技量が見極められる程度に目が肥えてきてから相撲が一層楽しく観られるようになりましたね。今日の魁皇とか、右上手取った瞬間に「うおぉ!」ってなりますし。


ラグビーW杯出場おめでとうございます。目指せ過去最高成績!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

