

つっかれたぁ~

2日連続の12回ゲーム…。
特に昨日は時間的にも内容的にも体力消耗する試合でした。最後まで見届けた自分よくやった。満塁のピンチが多すぎて生きた心地がしないよとか前田様素晴らしすぎるとかベイル大島よくやったとか12回に5点も取れるとはっていうか最後のスクイズナイス!とか話したい内容はいろいろありますが、頭の中がとっ散らかってて整理できてません。とりあえず勝てて良かった。みんなお疲れ!
一昨日の試合は惜しかったですね。しかしマエケンはどんどん進化していくなあ。なんなんすかあのカーブ。勝ち付けてあげたかったな。



最近やっと窓が開けられるようになりました。ここ5ヶ月くらい閉めっぱなし、外に出るのは車に乗るまでの一瞬しかもマスク装着だったので、久々の新鮮な空気を堪能してます。土の匂い大好きだ。顔も9割5分元に戻りました。まだ大分荒れてますが、きちんと皮膚が存在してくれるだけで御の字です。


っていうか栗原登録抹消ー!?な、泣いてもいいですか…。




コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

