

交流戦終了

10勝12敗2分。うん、傷は浅いぞ。最後を3連勝で締めくくれたのは本当によかった。

一昨日の大竹は3回あたりまで観ていて生きた心地がしなかったのですが何とかまとめてくれたし、昨日のジオはやっと初白星。打線もいい感じに繋がったし、怪我人続出の中でこういう試合ができたのは大きいですね。
しかしなんでカープは岸にあんなに強いんだろう。岸より許や西口にてこずるイメージがあります。楽天なら岩隈より永井が打てない、みたいな。前からパ・リーグのエース格には相性いいですよね。

オールスターの中間発表、マエケンの得票数と2位以下との差がすさまじいですね。当然っちゃあ当然なんですが、もう「カープの期待の星」じゃなくて「プロ野球のスター」なんだなあ、と実感。嬉しすぎて変な笑いが漏れます。くふふふふ。

あ~、あと4日も野球無いのかー。サッカー観るから退屈はしませんけど。メッシの動きがやっぱりすごかった。
今日は日本戦ですね。気合い入れて観よう。ウチの高校の先輩出場機会あるかなー。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

