

リーグ戦再開

ヤクルト戦は1勝1敗。初戦がカープらしくない(失礼)一発攻勢だったりマエケンの貫禄に拍手喝采だったりしてちょいと浮かれてたので、いい夢を見た後に現実を思い知らされたような…。
昨日の試合も良いところはありました。ジオのピッチングは、見ててハラハラするけど面白いです。なんか上手い具合にハマってきてるので、これからも楽しみです。そして東出久々(1ヶ月ぶりくらい)の猛打賞。タイムリーに好走塁付き。オールスターファン投票、最終中間発表時点で1位なのでせめて打率2割7分、できれば8分まで上げていって欲しい!


ワールドカップ観てます。普段熱心にサッカー観る方ではないので選手や戦術の詳しいことは分からないのですが、国ごとに戦いのカラーが全く違って面白いです。日本は丁寧さが身上ですね。オランダ戦の前半とかすげーなーって。

あ、名古屋場所はとりあえず中止して、変に隠さず徹底的に公開、処分した方が話が早いと思います。常習性のある賭博は実刑モンですから、なあなあで済まそうとしたって無理ですよ。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

