

梅雨ですね

とりたてて調子が悪いという訳ではないのですが、ずーっと湿度が高い状態が続くとなんだか脳みそまでふやけてる気分。
本棚からクロス貼りの本を引っ張り出したら見事に背表紙がカビてました。面白いことに、数えきれないくらいくらい捲りまくった本は悲惨なことになってるのに、さらっと目を通しただけの本は同じ装丁なのに全く無事。私の手垢が栄養源になっちゃったんですな。

そんなこんなで気候のせいか、いつもながらの無気力に拍車がかかり、毎日野球とサッカーを1試合ずつ観て、後はひたすらぼーっとしてます。

カープは今日から地元で巨人戦。交流戦あって忘れかけてたけど、今シーズンまだ巨人に勝ってない!いい加減勝とう!大竹いないけど(泣)。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

