

やった…

ついに巨人戦初勝利…。最近野球観ながら「耐える」コマンドしか使ってなかったので、序盤からリードを保って余裕の勝利にテンション迷子になりました。
しかしマエケンすごいな…!疲れも溜まってるだろうに、立派すぎてもうどうしたらいいか分かりません。十数年後マエケンが名球界入りしたころに、若いファンの子捕まえてマエケン背番号34時代にもらったサインを見せびらかすのが今から楽しみです。



この前居間で足を投げ出して座っていた妹に「お前体の割に足ちっちゃくね?」と言ってしまったのですが、直後におかしいのは妹(身長161センチ、足のサイズ25センチ)ではなく私(身長157センチ、足のサイズ26センチ)だということに気が付きました。足のサイズ言う度に驚かれていたことがすっかり記憶の彼方に行っちゃってたんですね。うーん、どんどん世間一般の感覚を忘れたガラパゴス人間になっていってるなあ。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

