スポンサーサイト


ちょっと潜ります

突然ですが、人生で一番困った状況に陥ってしまいまして、只今がっつり困っております。
と言ってもこれで困るのは私以外1人もいないという超超個人的な事柄な上、私の様子も自分でびっくりするくらい普段と変わらないので、あんまり気にせんといてやってください。状況が好転するか、私の中で気持ちの整理がつくかするまで更新ペースが落ちますよー、ってことをお伝えしたかっただけなので。
ヒマなのは今まで以上にヒマなんですけどね。もういっそ溶けちまおうかってくらいにヒマです。

全体的にワケわかんない感じですみませんでした。あ、ちなみに色っぽい話では全くございません。ではまた。




コメント

丹田を意識し深呼吸

昨日(9日)、北神戸スタジアムにて「會澤64アツ」の活躍を観て来ました。
DHで出場し先制ツーランホームランを含む3打点。
打席に立つ姿は「おっさん」「職人」のたたずまい。
もーまんたい、なんの心配もありません、まかせなさいオーラに包まれていた二十二歳。



「雑草よこだわりなく私も生きてゐる」
「あるがまま雑草として芽をふく」

 種田山頭火

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

