

一応復活

お久しぶりです!
前回書いた人生最大(?)の危機もいつ再発するか分からないながらなんとか去りまして、すっかり元通りだよー、と言いたいところですが、カープのあまりにもな現状に傷心中です。
普通なら負けてもちょっと口数が少ないくらいで不機嫌になったりはしないのですが、今はぶすくれていたかと思えばユニクロ新聞広告のおねーさんの可愛らしさについて熱弁を振るい出したり、相当テンションがおかしいです。カムバック私の平常心アンド勝率4割。
そんなこんなで大学野球世界選手権とプロ野球をハシゴする日々。世界選手権が終わる頃には甲子園開幕ですね。あー、夏だ。夏大好き。

今のところ夏バテもせず無事に過ごしております。潜ってる間に不審者(not物盗り)が無人の部屋に侵入して明らかにわざと痕跡を残していった、なんて事件があって警察のお世話になったりしたので、夏でも戸締まりはしっかりしないと駄目ですね。田舎育ちは鍵を掛けるのをすぐ忘れるのです。しかし2階の私の部屋にどうやって侵入したかが謎です。

おそろしくまとまりのない感じになりましたが、一応近況報告ということで。またぽつぽつ更新していきますのでよろしくどうぞ。




コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

