

空が青いよ

お察しの通り、ほんのり暗いです。マエケンもジオも中田くんもそれなりに頑張ってくれたから勝ちたかったなぁ。少しずつ力が足りない感じが口惜しいっす。
燕は高く舞い上がり振り向けばヨコハマ、立秋過ぎるとやっぱり徐々に秋の気配…。はっ、いかんいかん!本格的に暗くなってどうする!残り約40試合のペナントレース、しゃぶり尽くす勢いで楽しまなければ損なのです。

昨日は炎天下での墓参りの後ばぁちゃんちというハードスケジュールをこなしてきました。ばぁちゃんちの居間と台所にじいちゃんばあちゃん、おじちゃんおばちゃん、いとこツインズ、いとこツインズ兄の奥さん、いとこツインズ妹の子供姉弟、ウチの家族4人が大集合。結婚したばかりのいとこ兄の奥さんと初めてお話したり、化粧品の販売員やってるいとこ妹にみんなで(じいちゃんも!)眉カットしてもらったり、その子供たちの遊び相手をしたり。楽しかったのですが、なんせあんなに人口密度の高い空間に身を置くことがないので、かなり疲れました。来年の1月にはいとこ兄のところにも子供が生まれて、ますますにぎやかになります。いとこ兄、超優しい人なのできっといいパパになります。楽しみ。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

