

ショックだなあ

東出登録抹消で絶賛傷心中です。6年くらい前には左肘手術したけど、今度は右か…。今シーズン中に帰ってこれるのかな…。

そんな中、齋藤君の初完投、あまやんのすごいのになんかあまやんらしいスーパープレイ、廣瀬とガンちゃんのホームランで快勝の試合に救われました。ああもうみんな大好きだッ!
キムショーにはこの機会を存分に生かしてもらって、帰ってきた東出とガチのセカンドバトルを繰り広げていただきたい。

石原もなんかトラブルあるみたいだし、心配です。今シーズン主力で目立った故障がないのは梵だけか…。怪我はほんとにイヤですね。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

