スポンサーサイト


夏バテ

したみたいです。ちょっと涼しくなってから出るパターンなようで。
胃が相当弱ってるみたいで、ちょっとでも固形物が入るともたれて気持ちワルいです。

そんな感じで昨日も一日中グダーッとしてましたが、天谷のサヨナラホームランの瞬間だけは踊りました。15秒くらい。まさか勝てるとは…。ガンちゃんの成長ぶりが目覚ましすぎてなんか変な震えが出ます。この前の阪神にもなんだかんだで勝ち越したし、こうやって上位チームの星勘定を狂わせるのが若手の成長に加えてシーズン終盤の楽しみです。うん、これに慣れちゃってるのがかなり寂しいんだけどね。


東出の右ひじ、遊離軟骨でしたか。手術してじっくりリハビリ、復帰は来年、という流れになるのかな。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

