

おお!

2安打で勝ってしまった。ジオがよくあれで収まったなー。ハラハラした。上位チーム2カード続けて食っちゃいましたね!

うーん、廣瀬はほんとにいい仕事するなあ。ヒーローインタビューのとき、廣瀬の帽子に小さーく「2」って書いてあるのを発見して思わず感動しました。

夏バテですが、2日ほど溶けてたらだんだん持ち直してきたようです。ご飯がおいしい、幸せ。

さあ、秋の初めは都市対抗!あんまり社会人詳しくないのですが、若さと練れ具合のバランスが好きです。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

