スポンサーサイト


首位争いが楽しいなあ

打線の調子がいいだけに、今は投手陣に不安のある阪神のほうが与しやすいんですね。ナゴヤドームの記憶は…消えました。しかし中日絶好調。昌さん45歳で完封とかすごすぎる。
さて、阪神3連戦、一番印象に残ったのは今井くん。早々に怪我しちゃったから今年はダメかな、と思ってたらこの時期に出てきてくれましたね。このチーム状況だし、今からでも十分成績残せます。頑張れ新婚さん。そして、タクローさんと前田様の得点には燃えました。いやー、プロ野球の醍醐味です。あ、会澤くんプロ初ホームランおめでとー。


9月に入っても暑いですねー。夏は大好きなので気持ち的には暑くても苦痛ではないのですが、消化器官がサボタージュ気味で一日に普段の軽い1食分くらいしか食べられなくて、一月で3、5キロ減。これ以上痩せたらふらふらになるから、そろそろ機嫌治してくれないかな…。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

